2017年1月26日木曜日

通訳案内士試験・合格者からの声が続々と

昨年、通訳案内士試験に関する講座をご受講くださった方々から、
「合格しました!」のご報告をいただいています。
ありがとうございます。

通信添削講座、一日集中講座、プライベートレッスンと、
さまざまな形で学習の機会を提供してきましたが、
特に、生徒さんからいただいた声で、

「聞き取れなかった発音を、先生の根気強い指導で聞き取れるようになった」

「まだとても受験できないと思っていたが、先生のアドバイスで受けてみたら合格できた」

など、独学では身につかなかった技術や自信を、
イスパニカで獲得されたと聞くのはとても嬉しいものです。



今年、チャレンジしてみたい方、
いつからでも始められる通信添削、
「通訳ガイド講座」についての詳細はこちらから。
(イスパニカのホームページにリンク。資料請求フォームもあります。)

面接対策のための、一日集中講座も企画中です。
日時など、決定次第お知らせしますので、
お見逃しなく。