2019年7月16日火曜日

「はじめての商談通訳」感想をご紹介します

7月6日に開講した「はじめての商談通訳」につきまして、アンケートでいただいた感想やご意見を紹介します。

レッスン内容には、全員の方が「とても満足」と答えてくださいました。



Q「特にここがよかったと思われた点があれば、ぜひ教えてください。」

・少人数で、先生の実際のお仕事のお話も伺えて、大変勉強になりました。

・ノートのとり方など、通訳のことが少しわかりました。以前に受けたクラスより、リラックスして受講できました。

・歯切れのよいテンポのある授業でした。

・たくさんほめていただいて、緊張がほぐれてよかった。

・ご説明が丁寧でわかりやすかったところ。

・メモのとり方とか勉強になりました。


Q「特にここがよくなかった、もっとこうしてほしかったと思われる点があれば、ぜひ教えてください。」

・時間が足りませんでした。(けれども集中力が続きません。)

・何回か受講してみたいと思いました、一回限りではなく。


Q「ご意見・ご感想などありましたら自由にお書きください。」

・次の講座も期待しています。ありがとうございました。

・貴重な機会をありがとうございました。

・通訳系のコースをどんどん教えてほしい。

・今後今回のような単発クラスがあったら、是非引き続き参加したいです。

・とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

===

ご受講くださった皆さん、担当くださった中園先生、ありがとうございました! また皆さんに「もっと受けたい!」と思っていただけるようなクラスを企画したいと思います。

☆開講のお知らせを確実に受け取っていただけるメールマガジン「溜池山王通信」、ご登録は<こちら>から。