2019年1月21日月曜日

【動画教材】クラウドファンディングが終了しました

昨年11月3日から行っていたビデオ教材作成のためのクラウドファンディングが、昨日終了いたしました。達成率は30%で、<第2章>の制作は今回は実現できませんでした。支援くださった皆さん、ありがとうございました。力不足をお詫び申し上げます。





YouTubeイスパニカ溜池山王教室のチャンネルには、80名以上の方がご登録くださいました。<第1章>はこのまま公開を続けます。ご興味ある方、学習意欲のある方にご活用いただければ嬉しく思います。



活動報告としてもお伝えしたことですが、今回の挑戦は達成となりませんでしたが、今回ご支援くださった方々、期待をもってチャンネル登録をしてくださった方々に、また新たな企画をお知らせできるよう、今後もスペイン語教育に真摯に取り組んでまいります。またどこかで皆さんとスペイン語や語学学習についてお話できる機会があればと思います。

どうぞ今後ともイスパニカのスペイン語教育をよろしくお願いいたします。