2019年1月22日火曜日

2クラス開講となりました

新しく、2クラスの開講が決まりました。

『スペイン語で知る・語る世界文化遺産』(木曜夜)

『スペイン語リスニングクラス』(土曜午前)

それぞれ残席2、残席1となっております。コース途中からの参加も可能です。見学の際はご予約ください。

イスパニカはとてもとても小さなスクールですが、こうして「スペイン語を学びたい」という方がクラスを見つけてくださり、勉強しよう、と決心して、仲間と集い、少しずつ、あるいは一気にスペイン語の知識や能力を身につけていかれるのを見るのは、本当に大きな喜びです。



運営側の失敗もあります。不行き届きなところもたくさんあります。

それでも、溜池山王の教室に通ってくださることがいることに、心から感謝しています。授業が終わった後に、スペイン語圏への旅行のことやスペイン語の勉強方法について、生徒さんたちがおしゃべりしながら帰っていくのを見送るのが、とても幸せです。

今は、スペイン人講師Maríaの会話初中級クラスの真っ最中です。このクラスでゼロからスペイン語を学んだ生徒さんたちが、週末に見た映画のことをクラスで説明できるまでになっています。

通信添削も含めたクラスの一覧はこちらから。一緒に学ぶ仲間を見つけたい方、ぜひイスパニカに来てみてください。