2017年7月13日木曜日

週末お出かけ情報_コロンビア共和国独立記念祭

とにかく早く行きたい、と思って、最後までキューバとどちらにしようか迷った国が、コロンビアでした。

そんなコロンビアのお祭り、「コロンビア共和国独立記念祭」が、7月16日(日)に行われます。

コロンビア共和国 独立記念祭
2017年7月16日(日)
10:00~16:00
(雨天の場合7月17日(月・祝))
会場:日比谷公園 小音楽堂(東京都千代田区)




(大使館の方からチラシを送っていただきました!)

タイムテーブルを見ると、サルサの演奏や踊りはもちろん、民謡音楽の演奏やその他のダンスもどんなものだか気になるところ。

コロンビア、遠いけど本当に行ってみたいんですよ~~~。チラシと一緒に大使館の方が送ってくださった、こちら↓は、広報しながわ7月11日号(2048号)。



「しながわにある“国”を知ろう!」ということで、「多様性にあふれた魅惑の国コロンビア共和国」が紹介されています。

この記事を書いていて知りましたが、今度の週末は3連休なのですね。
しかし、「中南米経済速報」は配信されますよ(笑)。
そちらもお楽しみ(?)に…(??)。