2016年11月1日火曜日

かわらばん¿Cómo estamos?

月に1回、手書きのフリーペーパーを発行しています。
イスパニカ溜池山王教室に置いています。
通信添削講座を受講されている皆さんには、郵送しています。

昨日作成したのは、「勉強方法特集号」。
音読、単語アプリ、シャドーイングなど、これまでスペイン語学習で取り組んできた(そして何度も挫折した)勉強方法のあれこれを書きました。

本当は、

正しいシャドーイングの仕方

とか、

続かなくても、また始めればいいというポジティブなメッセージ

を書きたかったのですが、いつもぶっつけ本番、A4版1枚修正なし、で書いているので、昨日もやっぱりスペースが足りませんでした。

受講生限定のレア情報なので、写真はナシです。なんちって。