2018年11月9日金曜日

クラウドファンディング成立のお礼

こちらでも何回かお知らせをしてきた『色についての黒い本・仮』El libro negro de los coloresの翻訳出版プロジェクトについては、総額3,943,560円のご支援をいただき、10月31日に無事にクラウドファンディングを終了することができました。

ご支援くださった方々、告知にご協力くださった方々、広報をお手伝い下さった皆さん、取材をさせていただいた皆さん、本当にありがとうございました!





プロジェクトは今、翻訳、制作に向けてスタートしています。本の完成は来年(2019年)の夏ごろになる予定です。

クラウドファンディング期間中には間に合わなかったけれども、この本の日本語版を予約したい、という方は、<こちら>の「予約する」ボタンからメールアドレスをご登録ください。

* * *

本日、レッスンにうかがったグランジャポンさんで、目標金額達成のお祝いのお花をいただいてしまいました!!! 読書会をさせていただき、たくさんのご支援もいただいた上で、恐縮至極ですが、とてもうれしかったです。ありがとうございます。


こうして、たくさんの方と心とご縁をつなぐことができたチャレンジでした。

ご支援くださった方のお手元に、いい本を届けられるよう、引き続きがんばります。