2017年9月2日土曜日

打ち上げ!_二宮哲先生の文法クラス

昨晩は、二宮先生の文法クラス、2クラス合同の打ち上げでした!

場面と例文の理解で身につけるスペイン語文法(初中級)

長文読解と作文で身につけるスペイン語文法(中級)

どちらも5月から7月のコースだったのですが、受講生の方がなるべく多く集まれるようにということで、この時期になりました。



受講生のMさんが幹事を引き受けてくださり、選んだお店は、目黒のcasa del Pino。1日3食限定という牛ほほ肉のワイン煮込みをはじめ、どの料理もとても美味しかったです。

そして、スペイン語のことや中南米の国々の話、それぞれのお仕事の話などを肴に、お酒がススム、ススム!!

二宮先生からは、10月中旬からまた新しいコースを考えますというお言葉をいただいています。必ずや、また打ち上げも企画されることと思いますが、その前に(!)先生の文法の授業は本当にわかりやすく、知識が正しく身につきます。

日程が決まり次第お知らせしますので、ぜひまた多くの方にご受講いただければと思います。

二宮先生、受講生の皆さん、ありがとうございました!