2017年12月7日木曜日

かわら版¿Cómo estamos? Vol. 18 発行しました

ふと気づけば12月に突入して、すでに1週間!

ここ1、2ヶ月理由の把握できていない忙しさ(スミマセン)で、ブログの更新も滞ったりしておりましたが、遅ればせながら、¿Cómo estamos? かわら版バージョンVol. 18 を手書き発行しました。



通信添削コースの受講生の皆さんに、今月号をお届けできるタイミングを逸してしまったので、こちらにアップします…が、微妙に読めないですね。

今回はことわざや言い回しを集めました。ずっと温めていることわざ企画の原稿の中から一部をピックアップしました。溜池山王教室のラックに置いておきます。



イスパニカの通信添削、初めての方から、試験対策や、上級文法を使った作文講座、プロを目指す方のコースまで。コース一覧はこちらです。