2017年5月21日日曜日

『しあわせな人生の選択』試写会プレゼントのお知らせ

スペインのアカデミー賞である「ゴヤ賞」において5部門を受賞した映画、『しあわせな人生の選択』一般試写会へのご招待プレゼントをいただきました!!!

この作品、私も見せていただきましたが、ゴヤ賞最多受賞も納得。
死を扱っていながら、登場人物がみんなキュートで、愛情深くて、ユーモラスなのにとてもリアルで。
人生をもう一度信じてみたくなる、そんな映画でした。



試写会プレゼントへの応募は、下記をお読みいただき、直接お申込みください。

===

『しあわせな人生の選択』一般試写会

開催日時:621日(水)
開場:18:30  スタート:19:00

場所:セルバンテス文化センター東京

応募方法:
試写会参加ご希望の方は、お名前・ツイッター、フェイスブック等SNSアカウント・年齢を
下記アドレスまでメールタイトル「イスパニカ試写会参加希望」と明記しお申し込み下さい。


募集人数:20人 (おひとりずつでのご応募でお願い致します)

●応募締切:612日(月)
●当せんのご連絡は、614日(水)までに当せん者様のみにメールにてご連絡をいたします
●満席の際、及び開映後のご入場はいかなる理由でも、一切お断りいたします。予めご了承ください。
●本試写は情報拡散が目的のイベントです。つきましては、ブログ、フェイスブック、ツイッター、
インスタなどのSNSアカウントをお持ちで、感想・口コミ拡散をご協力頂ける方のみご応募下さい。
●本作はR15+の作品のため15歳未満の方の応募はご遠慮ください。
●当日はトークイベントの可能性がございます。

© IMPOSIBLE FILMS, S.L. /TRUMANFILM A.I.E./BD CINE S.R.L. 2015
映画『しあわせな人生の選択』公式  http://www.finefilms.co.jp/shiawase/