2017年4月15日土曜日

人気の文法クラス、5月から開講です!

昨日、メールマガジンを配信しました。
今回お知らせした新クラスはこちら。

===

(1)
長文読解と作文で身につけるスペイン語文法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月15日,5月29日,6月12日,6月26日,7月10日,7月31日
月曜日(不定期)19:30~21:00 (全6回・計9時間)
要予約:03-5544-8335 または tameike@hispanica.orgまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

独学では身につけることの難しい中級~上級文法を、笑いの絶えない雰囲気の中で楽しく学べる人気のクラスです。

二宮先生の解説はとてもわかりやすく、正しい文法を理解、納得した上で、自分の知識として蓄積していくことができます。

クラスのレベルを知りたい方は、教材の見本をお送りしますので、お問合せください。

☆そして!「中級文法はまだとても私には…」という方には、今回から、二宮先生のクラスが2レベル同時開講となります! ぜひ下をご覧ください↓↓↓☆

■受講料:24,300円(6回分・税および教材費込)
     ※イスパニカの受講が初めての方は入会金10,800円が必要です。

(2)
場面と例文の理解で身につけるスペイン語文法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月22日,6月19日,7月24日
月曜日(不定期)19:30~21:00 (全3回・計4.5時間)
要予約:03-5544-8335 または tameike@hispanica.orgまで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人気の二宮クラス、初中級クラスを開講していただくことが決まりました!

日本人にとって分かりづらいポイント、スペイン語文法の“山場”を、豊富な用例を用いて解説していただきます。それぞれの文法事項の機能や意味を徹底的に理解することは、読解や発話をするときの確かな基礎となります。

全3回となる今期のテーマは“代名詞”。直接目的格、間接目的格、再帰など、代名詞のすべてを扱います。

■受講料:12,150円(3回分・税および教材費込)
     ※イスパニカの受講が初めての方は入会金10,800円が必要です。

■講師の紹介
二宮哲(にのみや さとし)
東京外国語大学外国語学部スペイン語学科卒業(1993年)。東京外国語大学博士前期課程ヨーロッパ第二専攻修了(1997年)。マドリード大学博士課程文献学部スペイン語学専攻満期退学(1999年)。現在は獨協大学にて教鞭をとる。共著『プログレッシブ西和・和西辞典』(2003年11月小学館)/教科書『Plaza
Mayor Ⅱ: Español intermedio/Plaza Mayor Ⅰ: Español basico』(朝日出版社)他多数。2012年4月~9月NHKラジオスペイン語講座「まいにちスペイン語」講師。

===

メールマガジンのお申込は、
tameike@hispanica.org
まで。
お名前をお忘れなく!
原則月に2回発行です。